【 夜も楽しめるプールタイム 】

ブログ

ジリジリと日差しが強くなってきた沖縄


コロナ禍で少し寂しい夏を数年過ごしてきましたが、以前のように沖縄に沢山の観光客が訪れ、どんどん活気に溢れてきているように感じます!!

で遊んだり、北谷のアメリカンビレッジで異国を感じたり、国際通りで沖縄の料理や音楽を楽しんだりと人それぞれです


いよいよ、夏が来ます!!!常夏の沖縄、南国の沖縄!!


海もいいですが、是非ともプールも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです!

そんなプールの違った楽しみ方を、今日はお伝えできればと思います!

みなさん、ナイトプールという楽しみ方をご存じですか?


夏の日差しを気にすることなくプールで遊んだり、涼んだり。
プールサイドでBBQやお酒を楽しんだり。


夜ならではの良さをゆったりと楽しむことが出来ます!!

デジョユプールには水中ライト(オプションで多色化可能)が標準で就いています。

プール全体を水中から照らすことで、夜のプールを鮮やかに照らしとても美しい空間を作り上げます


たくさんの友達や家族とプールサイドで、にぎやかにパーティーを楽しむのもいいですね!!

また、大切な人と星空を見上げながら、リラックスした時間をゆったりと過ごすのもロマンチックでなかなかいいですよね!!!


みなさんが、大切な人とプールを通して、素敵な時間を過ごすことが出来ますように!!

Staff M

コメント

タイトルとURLをコピーしました