プールのろ過機(フィルタレーション)ってなんだろう?

ブログ

弊社はデジョユプールを皆様に楽しんでいただけるよう、日々ちょっとしたプールに関する情報を発信していきたいと思っております。

まず第一弾は・・・プールの心臓部分ともいえるポンプを含めたろ過機(フィルタレーション)です。
国際特許を取得したフィルタレーションは、プールと一体型でコストを低減でき、短施工なんです!

プール一体型になっているので無駄な機械室や配管が必要ありません。
限られたスペースに設置でき、工事費や維持管理コストも抑えることができます。            

そのため配管の劣化による水漏れなどのリスクもなく、プール内の水をろ過機に内蔵されたフィルターバッグを通して、直接ろ過するため清掃や水質の維持や管理が簡単です。

フィルタレーションの機械(ろ過機)は大きく分けて2種類あります。               ①プールサイドに取り付ける(サドル式) GR.I
②プールサイドにフラットに取り付ける(埋め込み式) PF.I

プールの形や大きさ、デザインにあわせて自由にお選びいただけます!

                                          Staff M

コメント

タイトルとURLをコピーしました